' . "\n"; } ?> 自然の恵み | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

自然の恵み

昨日は飼い主様からトウモロコシをいただきました。

P1070246

茹で上がりをすぐに頂きましたが、すごくあまくとても美味しかったです。

開田高原産です。ご馳走様でした。

ご近所の方からよく野菜を頂きますが、塩尻の野菜はいつもとても美味しいです。

自然の恵みとご近所の方のご厚意で頂くおいしい食卓に感謝です。

 

そろそろ露地物の、ブドウが実ってきました。

P1070256

P1070255

露地物の旬は「9月半ばから10月中旬だよ」とJA塩尻の方に教えてもらいました。

飼い主さんのお奨めは、ナガノパープルとシャインマスカットらしいです。

早く食べてみたいなと思います。

P1070252

← 前の記事
里親募集中

次の記事 →
診療時間変更のお知らせ

このページの先頭へ