' . "\n"; } ?> 燕岳 合戦小屋まで その2 | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

燕岳 合戦小屋まで その2

第二ベンチを過ぎてどんどん登っていきます。

太い木が至る所にあってうれしくなりました。

P1090572

P1090574

振り返ると少し高度が上がってきたのがわかります。

P1090581

葉も黄色くなって来ました。

P1090583

この辺まで来ると汗でシャツがビショビショになりました。

P1090585

P1090586

P1090591

P1090594

富士見ベンチに着き水分補給をします。

単独なので身体が動かなくなったり、けがをしたら人に迷惑をかけます。

ゆっくり休みました。

P1090611

P1090616

P1090622

樹林帯を抜けたのでしょうか?明るくなってきました。

P1090625

P1090633

P1090634

P1090640

P1090641

合戦小屋に着きました。

12時になっていたので昼食にして、今日はここまでとしました。

P1090642

この上はすごい景色だと思いますが次回の楽しみにしておきます。

P1090652

 

追記

登山口に戻り中房温泉に寄りました。

P1090680

P1090679

露天風呂が2つありました。

P1090673

P1090677

汗をかいて疲れた身体に気持ちが良いです。

ぬるめのお湯でゆっくりつかりました。

 

ながながと最後までありがとうございました。

← 前の記事
シャインマスカット

次の記事 →
綺麗になりました。

このページの先頭へ