' . "\n"; } ?> 鉢伏山 その2 | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

鉢伏山 その2

すこしずつ高度が上がってきました。

P1190399

尾根に上がると、風により雪に模様が出来ていました。

P1190395

看板が雪で埋もれていますが、道はなんとなくわかります。

場所にもよりますが、雪の深い所で、太もも位ありました。

つぼ足でいくと、だんだん疲れてきます。

P1190409

菩提樹を通り過ぎると、林道がすぐそばにあります。

そこまでは頑張ろうと思いました。

P1190410

鹿の歩いた跡がつづきます。

P1190412

鹿の糞だと思います。

P1190415

おそらく鹿が噛んだ跡でしょう。

P1190414

やっと林道に着きました。

P1190418

P1190419

慣れない雪道で、とても疲れたので、ここまでとしました。

ここから先は、スノーシューがあればいいなと感じました。

鉢伏山の頂上へは、なかなか行き着けません。

← 前の記事
鉢伏山 その1

次の記事 →
綺麗になりました。

このページの先頭へ