' . "\n"; } ?> ラーメン屋さん まとめて | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

ラーメン屋さん まとめて

新宿思い出横丁 岐阜屋

P1040444

30年近く通いましたかね。

今でも新宿へ行ったときに、寄ることもあります。

お店は狭くて、衛生的ではない気もしますが、

居心地が良いです。飲み屋でもあります。

P1040430

作る人により若干違いがあります。

P1040437

ご馳走様でした。

 

松本 成田屋

P1040530

P1040532

西源本店の近くにありました。

しょう油ラーメンだったと思いますが、塩ラーメンもあります。

P1040509

あっさりしていて美味しかったです。

P1040521

ご馳走様でした。

 

松本 金太郎

山道具屋に行く途中にありました。

お昼に店の前を通りかかったら、地元の人で混んでいました。

P1060119

しょう油ラーメンです。

P1060111

スープにコクがあって、しっかりした味でした。

P1060117

ご馳走様でした。

 

安曇野 燕黒

P1060422

燕黒ラーメンだったと思います。

背油と煮干しのダシが強烈な印象でした。

P1060424

好みが分かれるかもしれません。

P1060429

ご馳走様でした。

← 前の記事
綺麗になりました。

次の記事 →
綺麗になりました。

このページの先頭へ