' . "\n"; } ?> ラーメン屋さん まとめて | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

ラーメン屋さん まとめて

支那家 味しろ

常念岳や燕岳へ行く道沿いにあります。

お昼になると駐車場が一杯でした。

P1280922

確かしょう油ラーメンを注文しました。

P1280925

さっぱりとして美味しかったです。

P1280929

ご馳走様でした。

 

小柴屋

穂高駅のロータリーにあります。

古いお店のようで、お品書きもたくさんありました。

地元の常連客が多いようです。

P1280931

確かしょう油ラーメンだったと思います。

P1280932

お店の歴史を感じる一杯でした。

P1280936

ご馳走様でした。

 

麺屋 たち花

戸倉上山田温泉へ行ったときにお邪魔しました。

つけ麺がメインのお店でした。

P1280156

普通にラーメンを注文しました。

P1280148

魚介の効いたスープでした。

非常に美味しかったと思います。

P1280152

ご馳走様でした。

 

ここ最近の休日は、風邪をひいたり、子供の行事があったりで、どこかへ行くことが出来ませんでした。

また平日は、お昼に手術があったりで外食することもありませんでした。

なので撮りためたラーメン屋さんをまとめてみました。

 

また何処かへふらっと出掛けてみたいです。

← 前の記事
綺麗になりました。

次の記事 →
綺麗になりました。

このページの先頭へ