' . "\n"; } ?> 白馬五竜スキー場 | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

白馬五竜スキー場

休みの日に白馬五竜スキー場へ行ってきました。

ゲレンデスキーは今回で最後かもしれません。

とおみゲレンデはかろうじてゴンドラ手前まで雪がつながっていました。

P4222475

ゴンドラに乗ってアルプス平へと行きます。

リフトから五竜岳です。

P4222480

天気が良いので、地蔵の頭まで行ってみました。

P4222485

P4222489

五竜岳方向です。

P4222490

八方尾根、白馬三山方向です。

P4222491

晴れていると眺めが良く、来て良かったと思います。

P4222492

グランプリコースにはたっぷり雪が残っていましたが、重いです。

P4222503

グランプリ脇のコブでずうと練習していました。

P4222510

最後はとおみゲレンデまで滑り降りましたが、脚がガクガクとなり修行でした。

P4222511

ゲレンデスキーは今シーズン(滑走日数46日)終了です。

今度は自転車で乗鞍大雪渓に行こうかなと思っています。

← 前の記事
綺麗になりました。

次の記事 →
休診日のお知らせ

このページの先頭へ