' . "\n"; } ?> 最近読んだ本 まとめて | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

最近読んだ本 まとめて

ありふれた祈り

ウィリアム・ケント・クルーガー

PB066280

少年の忘れがたいひと夏を描いた作品です。

賞を取っただけのことはあり、最後まで読ませてくれました。

 

ザ・ドロップ

デニス・ルへイン

PB136421

好きな作家のひとりです。

抑えた文体で、物語が展開して行きます。

短い小説なので、まだ終わらないで欲しいと思いつつ、

グイグイ読み進んでいってしまいます。

 

ドクター・スリープ

スティーヴン・キング

PB136422

翻訳の最新刊だと思います。シャイニングの続編です。

最初から面白いです。寝不足になります。

シャイニングをもう一回読み返したくなりました。

 

難経ハンドブック

PB196456

鍼灸医学の古典を読みやすく解説してあります。

西洋医学とは異なった診断、治療で興味深いです。

何度読み返しても、飽きないです。

 

傷寒論を読もう

PB196455

中医学の古典をわかり易く解説してあります。

この本も興味深いです。

何度も読み返します。

 

以上最近の面白かった本でした。

← 前の記事
中山道 鳥居峠 その2

次の記事 →
休診日のお知らせ

このページの先頭へ