' . "\n"; } ?> 乗鞍ヒルクライム | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

乗鞍ヒルクライム

休みの日に乗鞍に行ってきました。

本来は大雪渓でサマースキーのはずが、スキー靴を入れ忘れてしまい、

折り畳み自転車で乗鞍ヒルクライムとなりました。

どこまで行けるのでしょうか。大雪渓までは行ってみたいです。

観光センター前から出発です。山頂付近はガスに隠れていました。

P7200242

乗鞍スキー場前です。

まだ余裕です。

P7200243

休暇村前です。

ここまでで自転車を降りると、太ももがプルプルし始めました。

P7200244

P7200248

三本滝ゲート前です。自転車乗りたちの聖地ですね。

ここまでで八割くらい脚を使い、先行きが不安です。

P7200251

P7200250

かもしかゲレンデです。

P7200249

P7200252

P7200257

P7200258

だましだましペダルを漕いでいきます。

P7200259

冷泉小屋前です。

ここで帰ろうかと思いましたが、なんとか位ヶ原山荘までと頑張りました。

P7200261

P7200263

位ヶ原山荘です。

P7200264

山が近くに見えてきたのでもう少し行くことにしました。

P7200265

ここでギブアップです。もうペダルを漕ぐ脚がなくなりました。

雪渓が見えたのでここで良しとしました。

P7200280

P7200278

自分の体力なのか、自転車の性能なのかここで限界でしたね。

本当に脚が動かなくなりました。

ロードバイクを購入して出直しますか。

P7200270

観光センター前の空気が濃く感じました。

P7200282

← 前の記事
綺麗になりました。

次の記事 →
休診のお知らせ

このページの先頭へ