' . "\n"; } ?> ほおのき平スキー場 | 塩尻ペットクリニック ブログ
page top
塩尻ペットクリニック ブログ

ほおのき平スキー場

休みの日に岐阜県にある、ほおのき平スキー場へ行ってきました。

P2152385

P2152386

ゲレンデトップから乗鞍岳方向です。

P2152378

マウンテンコースです。最大斜度42度で前を向いて滑れませんでした。

P2152382

P2152384

迂回コースに、おそらく展望台に続く道があったので、歩いて行ってみました。

P2152396

P2152397

高山方向です。

P2152399

P2152403

展望台から乗鞍岳方向です。

P2152406

高山方向です。

P2152407

ここからは結構な斜度の斜面で、非圧雪です。

P2152415

まだまだ修行が足りませんでした。

P2152417

P2152418

もう一つあるゲレンデトップへ行ってみます。

こちらは競技用コースになっていました。

P2152391

かなりスピードが出そうです。

P2152356

ほおのき平スキー場はコースの種類も多様で、非圧雪もあってとても楽しめました。

ここもまた来てみたいと思います。

このページの先頭へ