日本海

昨日は、釣り船の下見をかねて

日本海 能生漁港まで行ってきました。

ルートは、国道147号 148号線を北上しました。

大町から山を望みます。

P1040959 P1040960

木崎湖です。 青木湖です。

P1040964 P1040976

小谷村をすぎて糸魚川へ向かう、姫川です。雪解け水なのか水量がかなりありました。

写真では上手く伝わりませんが、ものすごいスケール感です。

この辺りの国道は、トンネルが多く、運転は非常に慎重になります。

P1050013 P1050015

日本海です。 能生漁港に着きました。

P1040990 P1040979

自宅から約3時間で着きました。

お腹が空いたので、道の駅 マリンドーム能生で刺身定食を頂きました。もう少しボリュウムが欲しかったです。

P1040988 P1040998

往復6時間は少し疲れましが、今度は家族で海を見に行こうかなと思います。

P1050041

長々と最後までありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました