鉢伏山

晴れた日の午後、鉢伏山へ二時間ほど遊んできました。

牛伏寺の近くの登山口から入りました。

P1110043

駐車場からいきなりの急登ですがすぐに終わり気持ちの良い林道を登りました。

P1110044

P1110045

P1110048

P1110049

落ち葉で滑りやすいですが、、よいクションとなっています。

P1110056

たまに道標があります。

P1110061

P1110063

P1110071

どこまでも気持ちの良い道が続きます。

P1110075

P1110081

鹿が噛んだ跡でしょうか?

P1110086

高度が上がるにつれて葉も落ちて、植生も変化して来ました。

P1110089

ここまでで約一時間十分、あと一時間ほど登れば山頂かと思われますが、今日はここまでとしました。

P1110091

P1110092

また晴れた日に続きを登ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました