八ヶ岳 西天狗岳 西尾根 その2

尾根道を行きます。所々残雪がありました。

P1040001

雪や風の力で、木が倒れたり、折れていたりします。

なかなか歩きにくいです。

P1040005

第二展望台に着きました。

甘酒と麦茶を飲んで休みました。

P1040023

やっと西天狗岳もまじかに見えてきました。

P1040028

しかし登山道がはっきりしなくなってきました。

P1040008

滑って思うように進めなくなってきました。

P1040024

残念ですがここで時間切れでした。

雪が溶けたらこの先に行ってみたいと思います。

できたら東天狗岳、黒百合平を回って

唐沢鉱泉に戻るコースを歩きたいですね。

P1040030

帰りに縄文の湯に寄りました。

休憩室が広くてゆっくりできました。

P1040041

タイトルとURLをコピーしました