燕岳 つづき

花崗岩の登山道を進みます。

P1260607

富士見ベンチに着きました。

P1260609

高度を上げると晴れ間が見えてきました。

P1260612

昨年も歩いた道です。

P1260620

もうすぐ合戦小屋ですね。

P1260622

P1260628

合戦小屋に着きました。

P1260631

今日も登り3時間、下り2時間なので、休まずに進みます。

P1260643

稜線に近づくと風が強くなりました。

わずかに槍ヶ岳が見えます。

P1260649

合戦沢ノ頭でしょうか?

時間がまだあったので進みました。

P1260652

P1260655

この岩の上が見晴らしもよさそうなので、ここまでとしました。

時間もちょうど3時間です。

P1260666

真ん中に見える高い所に燕山荘がありました。

P1260669

槍ヶ岳も見えました。

P1260670

ここで帰るのはもったいない気もしました。

いつかゆっくり燕岳と燕山荘を味わいたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました