愛ビタミンロード

朝日村に行く道ですね。

愛ビタミンロードと書いてありました。

昨日は良く晴れていました。

P1000972

鉢伏山です。

頂上付近の斜面をいつかスキーで滑ってみたいです。

P1000958

後立山連峰です。

いつ見てもいいですね。

P1000961

鉢盛山方向です。

レタス畑が広がっています。

P1000967

奧穂高が少し見えます

P1000971

ホームゲレンデのあさひプライムスキー場です。

いつもお世話になっています。

P1000978

ゲレンデトップです。

よく滑り出しでこけて、20メートル位滑落します。

先日学校スキーの小学生が滑っている横でこけて、

インストラクターに「止まるまで、落ちて行って下さい。」

と言われました。

P1000981

時間があるとスキーをしに行っています。

白馬八方でバッジテストを受けようと、

この頃真剣に思っています。

タイトルとURLをコピーしました