唐松岳 つづき

左手には白馬三山。

P1010472

右手には遠見尾根と五竜岳、その向こうに鹿島槍ヶ岳が見えます。

P1010477

登山道は雪がしまっていて、アイゼンがよく効いて気持ちよく歩けました。

前方に右から不帰の剣Ⅱ峰、Ⅲ峰とおそらく唐松岳山頂が見えてきました。

まだ遠いですね。どこまで行けるか。

P1010488

振り返ると遠くに日本海が見えました。

P1010492

ケルンがありました。

バックカントリーに行くボーダーが多くいました。

P1010503

P1010507

P1010508

なだらかな尾根道をゆっくり登っていきます。

今日は穏やかですが、もし風や雪の降る日はかなり厳しいですね。

P1010522

八方池ケルンです。

P1010528

凍って雪の積もった池越しに白馬三山が見えます。

P1010530

つづく

タイトルとURLをコピーしました