共同浴場巡り その1

休みの日に各地の共同浴場へ行ってきました。

まず向かったのは、鹿教湯温泉の共同浴場です。

P6112163

非常に奥まっていてわかりずらい所にありました。

お隣のお寺さんにことわって車を置かせてもらいました。

P6112161

受付に人がいませんので、小箱に入浴料200円を入れます。

P6112160

こじんまりとしていますが、お湯は最高です。

P6112158

無色透明でクセのないお湯は、好みですね。

 

次に向かった先は霊泉寺温泉の共同浴場です。

霊泉寺川沿いの小さな温泉街でした。

P6112187

ひなびた感じで良い雰囲気です。

P6112178

ここが共同浴場です。

受付で入浴料200円を小箱に入れます。

 

P6112164

P6112168

P6112171

無色透明で熱くないのがいいです。

源泉かけ流しが贅沢ですよ。

P6112172

川沿いの風が、温まった身体に気持ちよかったです。

タイトルとURLをコピーしました