綺麗になりました。

塩尻市のペリーちゃん

P1060837

いつもシャンプーのご利用ありがとうございました。

 

追記

昨日は塩尻方面へポスティングに出かけました。

P1060844P1060845

晴れ渡っていて、山が綺麗に見えます。

P1060854P1060852

塩尻に来て驚くのは、季節ごとに咲く花の数の多さです。

塩尻の前は東京の多摩市にいました。東京と言っても郊外なので

自生した白ユリや夏には黄色いコスモスも咲いていましたが、

塩尻ほど豊富な種類の花は見かけませんでした。

季節の移り変わりを、花や山の景色で感じることができるのは心の贅沢だな。と思います。

でも、暑い。

ポスティングも今はこまめに水分補給して行っています。

飼い主さんも、わんちゃん、ねこちゃんも熱中症にならないように、水分塩分補給をして

ご自愛ください。

 

P1060860P1060858

タイトルとURLをコピーしました