朝日村 再訪

昨日は、台湾料理屋さんで昼食をいただいて

その後、朝日村へポスティングに行きました。

P1050212

塩尻市には、何軒かの台湾料理屋さんがあるので気になっていました。

P1050206

P1050208

台湾ラーメンと回鍋飯をいただきました。

かなりボリュウムがあります。

P1050210

台湾ラーメンは、麺の下にもやしがあり、乗っかっている具は、

豚肉のピリ辛いためです。回鍋飯も本格的な味でした。

P1050211

ご馳走様でした。満腹です。

その後朝日村にてポスティングをしました。

P1050217

P1050218

気持ちよかったですね。一日の中で一番リラックスできます。

朝日村の後は、山形村にもお邪魔しようかと思っています。

P1050215

タイトルとURLをコピーしました