スーパー塩尻温泉

スーパー塩尻温泉は、チロルの森へ行く途中にあります。

前から看板を目にしていたので、雨の日に行ってみました。

P1240766

手造りな感じのする所でした。

P1240763

分子運動泉とは初めて聞きます。

P1240760

浴室に入ると、浴室全体がサウナのようでした。

なんとなく息苦しさを感じますが、これがイオンなのでしょうか?

P1240757

不思議な磁力を持った湯、浴室でしたね。

ふだん温泉で長居はしないのですが、

上がってからもう一度入りなおしました。

 

家族向きの雰囲気ではないけれど、

疲れた大人がゆっくり入るには、

とても良いと思いました。

 

また行ってみたいです。

タイトルとURLをコピーしました