白馬五竜HAKUBA47スキー場

休みの日に白馬五竜スキー場へ行ってきました。

ゴンドラ乗り場です。

P2251891

平日にしては混んでいると思いましたが、

シーズン券を持っている方に聞いたら、空いているとの事です。

P2251893

アルプス平はガスっていて、衝突に注意です。

P2251897

はくば47へ下っていくと、わずかな時間晴れて白馬の村が見えました。

P2251899

はくば47の長いゲレンデを一気に滑り降りると足がパンパンになります。

P2251898

白馬五竜のいいもりゲレンデにもどってコブの練習をつづけます。

下の方の斜度の緩くなった、ピッチの長いコブはいけますが、

上部の深いコブは、弾き飛ばされてしまいます。

P2251902

午後になると、雪が緩んで春スキーの様でした。

タイトルとURLをコピーしました